コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理想的な朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」 お題に乗っかった投稿 朝は何かしらバタバタするような でも朝ごはんは食べたい派 パンよりもご飯派 そんで時間がかからないのが良い 火を使わない 行き着いた結論 納豆めかぶキムチ生卵乗せご飯 うまいよ これに長芋とか乗せてもう…

気合い入れてくめった

外食を自粛という話 この前させていただきましたが どーしても食べたくなり 行きました 笑 逆にあんま行かないから気合い入れよう くめちゃん オーダー 醤油 小ラーメン 野菜普通アブラマシニンニクナシ ぬぁぁぁぁあ アブラを喰らう うめぇ 食べ終わる頃 重…

近所の温泉行って缶ビール決めた話

近所に温泉あって いつか行きたいなと思ってようやくいけました 桂木温泉 というところ 温泉のデパートとか巷で噂です。 平日夕方訪問。 結構人いるな。 値段は450円。 シャンプーとかは持参。備え付けはないので。 サウナが自動ロウリュ。 これがすごい良く…

麦炎を飲んでみた

ジャケ買い、焼酎 これは麦焼酎です。 あんまり麦飲まないんですが 炭酸割りだとうまいとかなんとか色々調べて買いました 炭酸割りにしたところ うめ なんか癖ないけど酒感あって うまいなぁ ちょっと麦試すかな、 色々試行錯誤します では

青森駅にある自販機って有名なんすかね?

逆に迷わない自販機 全てリンゴ ただ近くで見ると、逆に迷うかも 笑 リンゴ好きの方は是非 笑

最近勝手に外食を自粛している話

最近 自分の体を見直すことにしまして。 そのきっかけは コロナの制限がなくなり スポーツの大会などが再開し始めています 3年ぶりですかね 色々と大会が増え なんか、こう沸るものがあったんですよね で やるなら 万全の体調というか、鍛えていきたいなと …

好きな曲

今週のお題「わたしのプレイリスト」 SKRYU PUNPEE 田我流 SUSHIBOYS 環roy 蓮沼執太 などなどです 同じ人います?? あと なんだかんだ 米津玄師 Mr.Children は いいよね では

おつまみって何食べます?

掲題のとおりです 酒は飲んでしまいます ↑これ、思ったより好きだった なぜ酒を飲むのか 日頃のストレス緩和、リラックス?のために そんなときに困るのがつまみ みなさんどーしてますか? 私は 駄菓子 笑 安いし、カロリー低いし つまみって口寂しいだけだ…