万八久々行けました〜 ノスタルジーの極み だいたい味噌チャーシューを頼みますが 今回は万八ラーメンと悩む、、、 結果 味噌チャーシュー デフォルトでライスと漬物が付くの好きです スープ ちょーどいいんだよなーなんか 炒めた野菜がめっちゃ入ってて、そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。