コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

三沢 当り松

 

某日

 

三沢の

 

当り松(とりまつ)

 

で友達と飲みに行きましたー!

 

場所は

三沢の街から、1本、2本くらい道路挟んだ場所

 

外観はなんか、高そうなお店です

 

最初きたときは、びびってました

 

この日はコース料理でした

 

f:id:coca2w:20170216211937j:plain

 

まずは、ビール

 

ビールはアサヒ、キリン、エビス

から選べます

そーいうとこ嬉しい。

とりあえず、ちょっと贅沢なビールで乾杯

 

 

f:id:coca2w:20170217005211j:plain

 

焼き鳥盛り合わせ

 

 

これで、1人です

特につくねが好きです

 

焼き加減、味付けもすんごい良いです

 

 

 

f:id:coca2w:20170217005337j:plain

 

唐揚げ

 

でかい

 

ジューシーです

 

あと、つけダレがあるのですが、それもうまい

 

たぶんだけど、からしが少しきいてて、他の店ではなかなかない気がします

 

もちろん

普通に食べてもうまいのですが、

 

 

 

あとは

鍋があります(写真撮り忘れ、、)

 

鴨鍋

 

です

 

これがまた、うまい

 

優しい味付けなんだけど、コクがあってうまい

 

少し、柚子もきいてて

アクセントになってて、いい感じです

 

 

で、ここは

 

持ち込み可なので、

 

だいたい行くときは

 

ビールは頼んで、あとは持ち込み

 

この日は、焼酎と日本酒持って行きました

 

うまい食べ物にうまい酒は最高ですね

 

 

会計は全部こみこみで、4000円〜5000円くらいかな

 

単品注文もありますが、そちらもおすすめです

 

また、きたい

 

 

 

↓ 食べログ リンク

https://tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2001374/