コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン ラ王 フカヒレスープ味を食べました

 

カップラーメン界で

 

ラ王

 

 

とても有名ですよね

 

 

少し前になりますが、、

 

f:id:coca2w:20170220191523j:plain

 

フカヒレスープ味というのが、出てました

 

 

フカヒレスープは、本物は食べたときないので、評価が正しいかわかりませんが、食べましょう

 

 

また、premiumという記載に

 

期待が高まります

 

 

f:id:coca2w:20170220191657j:plain

 

実食。

 

 

スープは

とろみがあって、なんていうんだろ、オイスターソースが少しきいてて、旨味が強いです

 

とろみがフカヒレ感なんですかねー

 

麺はさすが高いだけあって、うまいし、細麺がスープとからみあって、うまいです!

 

 

もうカップラーメンはすごいところまできてるなーと

思いました

 

 

スープもこってりすぎないと思うので、締めのカップラーメンとしても、単なる昼食でも、満足できそうです

 

あっというまに完食

 

総括 ★★★★☆

 

 

味はとてもうまいのですが、やはり少し高いですね、、

 

これで、もう少し安ければ、マックス星5かな

 

また

何か食べたら

アップします