コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン クリーミートマトヌードルを食べました

 

カップラーメン

 

老舗と言えば

 

日清

 

と思います

 

そんな日清カップヌードルから

新しい商品出てました

 

f:id:coca2w:20170225183052j:plain

 

クリーミートマトヌードル

 

です

 

クリーミートマトに相性の良いチーズを加え、カップヌードル流にアレンジしました。

トマトの酸味とクリーム感が絶妙なコクのある味わいが特徴です

 

とのことです

 

 

食べましょう

 

f:id:coca2w:20170225183304j:plain

 

日清カップヌードルはシールついてるのが、好きです

 

 

さて、食べます

 

クリーミーです

プラス、チーズがきいてます

プラス、トマト

 

もうなんか、予想通りの味でした

麺はカップヌードルの麺です

 

案外マッチングしてて、うまかったです

 

変わり種としては面白かったです

 

 

総括  ★★★☆☆

 

おいしかったですが、日清カップヌードルのしょうゆ、シーフード

には敵わないなという印象でした

 

変わり種としては、悪くないなー

けど、変わり種なら、ミルクシーフードヌードルの方が好きです 笑

 

ただ、日清の安定感はえぐいなー

 

と改めて感じました

 

こちらからは以上です