コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

本日は、茨城

 

今日は茨城へ行こう!!

 

ついに関東突入です。

 

 

f:id:coca2w:20170306232055j:plain

 

キリンの一部が色を変えていましたが、今回は少しみづらい、笑

 

 

取手づくり

 

 

うまいもんどころ茨城の豊かな食材に負けない、豊かな味わいの一番搾り

アルコール分5.5%

 

だそうです。

 

 

取手って

茨城なの知らんかったが

 

茨城は出張でたまーに行ったりします

出張は基本的、東京が多いです。

 

またまた脱線しましたが、、笑

 

 

飲みましょう

 

 

 

これも

うまい

 

うまいもんどころ、かはあまりわかりませんが、笑

 

 

なんというか、味わいが深いというか

 

アルコール分が少し高い分、ゆっくり味わいつつ、つまみも食いつつがいいかなー!

 

茨城といえば、、納豆。

納豆卵焼き食いたい。

 

 

あー、旅行したい