コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

にんにく伝説(しそ味)

 

 

以前

 

にんにく伝説、紹介しましたが

 

 

また、ユニバースにいく機会がありましたので

 

今度は、しそ味を購入しました

 

 

f:id:coca2w:20170307225935j:plain

 

 

色は紫

 

まー、うまいよね

 

もちろんですが、味噌よりはあっさりしてます

 

出している会社は

 

山本食品

さんですが

 

にんにく伝説は2つだけだと思ってましたが、調べてみたら、

 

 

もう1つあった、、

 

 

 

ユニバースにも置いてないので、ネットで買おうかな

 

 

買ったときは

 

また

レポートします

 

 

ちなみに山本食品さんでは、色んなにんにくも出してますが、そちらもいずれ食べたいです

 

 

こちらからは以上です