コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

本日は東京

 

東京づくり

 

を飲む

 

ではなく

 

 

出張で今年初の東京に行きました。

 

 

移動は飛行機

 

 

f:id:coca2w:20170309163518j:plain

 

これ、読むの好きです

 

 

私は飛行機の中では基本的に寝ます

 

 

寝てたら

到着

 

 

f:id:coca2w:20170309163617j:plain

 

 

イン 東京

 

 

で、上長と2時間くらい飲んで、ほぼ愚痴を聞いて、、笑

 

 

 

で、飲んだとこから、ホテルが、1駅離れたとこだったのですが、

夜道を歩くことにしました

 

f:id:coca2w:20170309163823j:plain

 

 

飲みながら 笑

 

 

 

で、ホテルチェックイン後

 

 

飲み足りなかったので、1人で寿司屋さんへ

 

 

f:id:coca2w:20170309163932j:plain

 

 

 

少しずつ頼めてよかった

こはだとあじ

 

あと、2つ頼んで、お茶ハイを飲んでお勘定。

かるめの飲みにぴったり

 

 

で、就寝

 

 

 

翌日

 

 

午前中打ち合わせ済ませて、、

 

 

ご飯は

 

 

 

f:id:coca2w:20170309184217j:plain

 

 

二郎食べたかったですが、、行列だったので、断念、、

 

 

看板をみて、終了しました

 

 

 

 

で、近くにある、天ぷら・うなぎ屋さんがあったので、そこにしました

 

 

一度来たときがあり、かき揚げ丼が美味しかったです

うなぎも食べたかったですが、油を欲していたので

 

 

f:id:coca2w:20170309184509j:plain

 

 

また、かき揚げ丼(大盛り)

 

 

いやー、うまかった

 

 

味濃いめの関東風というか

 

ボリューミーで満足です

 

 

 

で、

午後の作業終えて、また飛行機で青森帰りました

 

 

f:id:coca2w:20170309184650j:plain

 

 

 

無事到着し、飛行機から降りる際に、おばちゃんがキャビンアテンダントさん、運転士に

 

「安全運転ありがとうございました」

 

と言ってました

 

 

やはり、感謝の気持ちは大事だなーと痛感しました

 

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

 

行った寿司屋さん 「魚がし鮨 田町本店」リンク

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13035249/

 

行った天ぷら・うなぎ屋さん 「光村」リンク

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13097579/