コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 激メン 五目あんかけ風 を食べました

 

カップラーメンの中で

おそらく

1番食べているのではないかと思う

 

 

激メン

 

 

この前スーパーに行ったら

 

あの紫のパッケージではなく、違う色のパッケージがありました、

 

なんだ、これ、

 

食べなきゃ

 

 

なんか色々あったけど、今回は

 

 

五目あんかけ風

 

私、あんかけ大好き

 

 

f:id:coca2w:20170311141128j:plain

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170311141640j:plain

 

 

 

実食!

 

 

 

f:id:coca2w:20170311141726j:plain

 

 

激メンを食べてきた、私ですが、このシリーズは初

 

麺はまさに激メンのカップラーメンだなーというチープな麺

でもこれが私大好き

 

スープは、簡単に言うと、タンメン的な味

そこにあんかけなので、想像通りの味でした

 

具材は、白菜がメインかな

 

 

全体的にまとまってた気がします

 

でも、好き嫌いはあるかも

 

 

私はものすごくうまかったと感じました

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

おいしかった

 

でも、ま、星5はやりすぎなので、星4にしました

 

 

でも、これはヘビロテですね

 

 

こちらからは以上です。