コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン にぼだぐ(ローソン限定)を食べました

 

青森市にある

ラーメン屋さん

 

ひらこや

 

何回か

行ってますが

おいしいです

 

 

 

 

 

そこから、

ローソン限定で、カップラーメンを出してるとのことです!

 

それも1ヶ月限定らしいです!

 

 

それも

店では、たしか裏メニューの

 

にぼだぐ

 

 

 

がカップラーメンとのこと

 

買いましょう

 

 

f:id:coca2w:20170315202653j:plain

 

 

 

f:id:coca2w:20170315202903j:plain

 

中身

特製スープは蓋の上に乗っけて、温めます

 

 

f:id:coca2w:20170315203008j:plain

 

 

 

におい

 

がなかなか

にぼにぼ

 

 

してます

 

 

 

実食

 

 

スープ

煮干しきいてるきいてる

カップラーメンとしてはかなり煮干しきいてると思いますが、やっぱ店と比べると濃厚さはかけますが、とってもおいしい

 

麺は

少し途切れ途切れの部分ありますが、うまかった

 

スープとあってた気がしました

 

歯ごたえがある感じもよい

 

具は

まぁカップラーメンって感じ

 

 

 

 

 

総括 ★★★★★(4.5)

 

 

 

うまかった

でも、店と比べると

という意味で

-0.5させて、いただきました

 

 

 

これ食べたら、久々にひらこやに行きたくなったので、今度いこーっと

 

 

また、あげます

 

 

 

 

あと

1ヶ月限定じゃなくて

またやってほしーなー

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンさーん