コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 本気盛 キムチ豚骨を食べました

 

カップラーメンの1つの種類である

本気盛

 

ボリューミーなのが、1つの売りと思ってます

 

その本気盛から、キムチ豚骨が出てたので、紹介します

 

 

私は昔、キムチが食べれませんでしたが、ひょんなことから克服し、今ではバリバリ食べれるようになっております

 

キムチより、キムチ味とか

そういうテイストが好きなのです

 

脱線しましたが、、笑

 

食べましょう

 

 

f:id:coca2w:20170322012537j:plain

 

 

中身

 

後入れ等はなく、そのままお湯をいれればいいシステム

簡単でいいと思います

 

 

f:id:coca2w:20170322210339j:plain

 

 

お湯いれます

 

f:id:coca2w:20170322210455j:plain

 

 

食べます

 

 

麺は

本気盛の麺ですね

ゴワゴワというか、かみごたえある麺

私、好きです、このかみごたえ、食べごたえある

 

具は白菜キムチがこれまた食べごたえあり、シャキシャキ感があり、うまいっす

あと豚肉かな?これもうまい

 

 

そんで、スープ

 

キムチ豚骨ってのはなかなかない気がしますが、うまい

そんで、麺、具とともにバランスがいいっすなー

 

 

で、全体的にジャンキーな感じがいいっす!

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

本気盛シリーズ好きですが、これうまいっす

 

なんとなくですが、

カップラーメンらしいカップラーメンかなと思います

 

☆1つ減らしたのは、もう少し、値段下げられればいーなーという期待からそーしました

 

 

こんな私が言える分際ではないと思いますが 笑

 

 

こちらからは以上です