コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 寿がきや 和歌山 中華そば を食べました

 

 

寿がきや

 

 

名古屋の方だったら、メジャーかなと

 

 

このブログで、1回、関連商品を食べました

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

f:id:coca2w:20170422190109j:plain

 

 

和歌山 中華そば

 

です

 

 

和歌山県のラーメン

 

 

和歌山県で食べたことがないですが、こーいうカップラーメンは非常にありがたいです

 

特濃醤油豚骨ということで、楽しみです

 

 

f:id:coca2w:20170422190311j:plain

 

 

中身

 

 

 

f:id:coca2w:20170422190347j:plain

 

 

実食

 

 

スープ

 

めっちゃうまい!

カップラーメンのスープじゃないみたいで、まさに特濃

醤油も効いてるし、豚骨も効いてる

 

どちらかというと醤油が強いですが

とってもうまい

 

麺は

普通かな。スープには負けちゃってるので、もう少し麺強かったら良いかな

 

具材は

少し悲しい感じです 笑

もう少し何かほしいかなー

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

スープはとってもうまかった!!

ただ、麺と具のバランス考えて☆4です

 

麺と具がもう少し上だったら、☆5ありますね

ってぐらいスープが素晴らしい

 

また食べたい

 

こちらからは以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

残りのスープに少し豚骨と鶏ガラのスープを入れて、メンマ入れて

麺茹でて、食べてみました

 

 

うまかった

やっぱスープうまいなー

 

なんか、カップラーメンのスープ少し使って、麺は茹でて、具材強めれば、なかなかうまいの出来上がるなーと、

そーいう企画もできるなと思いました。

 

 

f:id:coca2w:20170422190825j:plain