コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

神戸、岡山

 

 

 

かなり書き忘れてました、、

 

 

 

神戸に気持ち行ってました

 

 

f:id:coca2w:20170425215835j:plain

 

 

麒麟が少し青色になってます

 

 

 

アルコール分5%

 

地元産の山田錦のすっきりとした味わいを活かして、フルーティーな香りのビールに仕上げました

 

 

 

とのこと

 

 

 

ゴクリ

 

 

 

まさにフルーティー

 

飲みやすいです

 

 

なんとなくですが、オシャレな感じします

神戸オシャレだし 笑

あと、女性にも好まれるくらいフルーティーですね

あっという間に完飲

 

 

 

岡山行っちゃいました

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170425220133j:plain

 

 

桃色麒麟

 

 

アルコール分5%

 

岡山県産雄町米を使って、上品なうまみと、すっきりとした後味の一杯に仕上がりました

 

 

とのこと

 

 

 

 

ごくっ

 

 

 

うん

余韻があります

 

さっきの神戸とは対照的

 

ゆっくり飲むのに適してそうです

すっきりしてて、バランス取れてる一杯だと思いました

 

 

 

 

あと

残り1つです

 

 

九州で

コンプリートです

 

 

 

寂しい気持ちもしますね

 

 

 

まじで旅行と一緒 笑

 

 

 

 

こちらからは以上です