コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン CoCo壱番屋 スパイシーカレーラーメンを食べました

 

 

 

こんなのが出てました

 

 

 

f:id:coca2w:20170430164402j:plain

 

 

CoCo壱番屋のスパイシーカレーラーメン

 

 

 

通称 ここいち

 

監修のスパイシーカレーラーメン 魚介の旨味

ということです

 

カレーラーメンはたまに食べたくなります

 

ここいち監修ということで、気になります

 

 

 

 

 

ここいち行った時ありませんが 笑

 

 

ま、たべましょう

 

 

 

f:id:coca2w:20170430164616j:plain

 

 

中身

 

 

 

f:id:coca2w:20170430164637j:plain

 

 

スープは

文字の通りです

スパイシーカレーラーメンで主は魚介が効いてます

この魚介がカレーとあって、うまいです

スパイシー感も強めと思ったより魚介きいてておいしい

 

ここいちのカレーはスパイス効いてるらしいので、さすが監修という感じでしょうか

 

 

麺は

食べ応えある、太麺

 

スープとあいます

 

具は多少少なめ

 

カニカマみたいなやつがもう少しほしーなと思いました

 

 

 

 

総括 ★★★☆☆

 

 

おいしかったですが、少し具が少なかった、、

あと、自分がここいち食べた時ないので、比較しようがなく、普通ということにしました 笑

ここいち行ってから、また食べたら、評価変わるかも 笑

 

かなりぶれぶれな

評価でしたが、笑

 

 

こちらからは以上です