コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 焼きそばペヤング背脂MAX を食べました

 

 

やっと

ありつけました

 

 

焼きそばペヤング背脂MAX

 

 

 

 

名前で強烈感が伝わりますね!!

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170519004527j:plain

 

 

 

 

中身

 

 

 

f:id:coca2w:20170519004553j:plain

 

 

かやく入れ、熱湯入れ、蓋の上に、ソース乗せて、温めます

 

 

3分後

湯を切り

ソース投入

かき混ぜ、、

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170519004710j:plain

 

 

 

実食

 

 

油の匂いが漂います

 

 

麺は

太くてゴワゴワしてます

ラードとしょうゆベースのタレがよく絡みます

とってもうまい

 

これは、はまるかも

 

 

焼きそばというより

油そばかな、やっぱり

 

 

具は

メンマ、ナルト、ねぎ

 

その中では

メンマがおいしいです

歯ごたえがあり、アクセントになってます

 

 

 

あっという間に完食

 

 

油そば好きなら、たまらんでしょーな

 

 

アレンジするなら、ラー油、マヨネーズでさらにコッテリもありかも

と思いました

 

 

 

 

 

総括 ★★★☆☆

 

 

 

うまかったです

まぁそこまでの感動は僕自身になかったかも

ただ、油そば食いたくなったら、これですね!

(やっぱ、ラーメンの方が好きなので、頻度は低いかもだけど 笑)

 

 

 

www.zenmashiniki.com

 

 

 

 

読者さんは

かなりのアレンジ加えて食べてました。やってみたい。

 

 

 

 

こちらからは以上です。