コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン スーパーカップ ラー油蕎麦を食べました

 

 

 

スーパーカップ

値段の割に量も多くて

学生時代も食べていたし

社会人なってからも、たまに昼飯がっつりいきたいときは、スーパーカップ食べてました

 

 

そんかスーパーカップから

 

新しいの出てました

 

 

 

蕎麦

 

です

 

 

それも

濃いラー油蕎麦

 

 

気になる、、、

 

 

f:id:coca2w:20170606003124j:plain

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170606003150j:plain

 

 

かやく、入れて、

待ちます

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170606003233j:plain

 

 

 

出来ました

 

 

 

スープは

 

あっさり目のタレ(麺つゆの優しい感じ)に、ラー油が絡むのってどーなのかなと少し思ったけど、うまい

 

ピリ辛でよい

 

 

麺は

スーパーカップのカド麺のそれよりも強そうな感じ

 

蕎麦は初めてだったけど、案外うまかった

 

 

具は

特徴的なの少なかったと思うかど、やっぱり天かすかな

 

蕎麦ってのを

貫いたのは、いいかなーと思う

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

スーパーカップ面白い

 

にしても

案外しっかりしてるというか、初の試みな気がするけど、ぶれない感じが好きです

 

 

次回作品、気になりますわーーー

 

 

 

こちらからは以上です。