コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 康屋

 

 

 

青森で久々にラーメン食べました。

 

 

今回は

 

康屋

 

です

 

 

 

 

青森の中でも結構好きなとこ

 

 

旧パチンコ屋さんの区画にあり、駐車場は困りませんが

昼時は、かなりの混雑注意です

 

待ちがある場合は、人数を伝え、車で待つシステムで、時間が来たら、携帯に電話がきます

 

 

少し待ちましたが、

座ります

 

 

普通のラーメンも間違いなくうまいのですが、

今回は新メニューの油そば注文

 

1玉 500円というリーズナブルさ

 

プラスで気になってた、ミニカレーもオーダー

 

 

 

待ちます

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170613234051j:plain

 

おぉー

 

シンプルですが、うまそう

 

よく混ぜていただきます

 

醤油ダレがしっかり効いていておいしい、自家製麺とも合う。

あと、大根おろしがあるので、さっぱりいけます

 

康屋は、メンマが座席にあり、無料で取れるのでうれしいです

 

 

 

あっという間に完食

 

トッピングも色々あるので、楽しそう。

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170613234118j:plain

 

 

 

ミニカレー

 

 

具材のゴロゴロチャーシューがうまい!

少しピリ辛で、あと引くうまさ

 

 

ミニカレーが200円なので

 

 

700円で大満足!笑

 

 

 

 

 

 

康屋のキャッチフレーズは

 

ゲップまでうまいラーメン

 

 

を約束するということ

 

 

 

 

 

 

キャッチーで

 

 

大好きです

 

 

 

 

こちらからは以上です

 

リンク

https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2005874/