コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン spice deli 痺れる辛さのパクチー入り 担々麺 を食べました




久々にカップラーメン投稿。



痺れる辛さのパクチー入り担々麺







です。







なんか

名前がいいですね







早速





f:id:coca2w:20170630051256j:plain





f:id:coca2w:20170630051330j:plain


蓋に調味油、中にスパイスが入ってます

どっちも後入れ




f:id:coca2w:20170630051424j:plain




スパイスは、ほぼ、パクチー








食べます






スープは



ピリッとくる味


辛さ的には、気持ちの良い辛さで、山椒的な辛さかなと、思いました

私的には、嫌いじゃなくて、なんというか、爽やかな辛さって感じでした

なんか、夏に合うというか、さっぱりしてた印象





麺は

中太麺で。ズルズルと食べごたえがあって、おいしい


具は

パクチーがなかなかの量

ぶっちゃけ、パクチーあんまり食べたときなかったので、心配でしたが、、、


たぶん、私、パクチー好きです 笑


香草の感じ、毎日はちときついですが、爽やか感が好みでした



パクチー以外は、ひき肉がわりとゴロゴロ入ってよかったです










総括 ★★★★☆



こんなに、自分の中で、はまると思わなかった 笑


でも、なんというか、夏にはいい、気がしました


痺れる

ほどではない気がしますが、

爽やかな感じだったので


あと、パクチーもわりとうまかった



季節感があったので、こんなとこでしょう


これからも、

パクチー系カップラーメンは食べていきたいなと思いました


こちらからは以上です