コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 三九鮨(2回目)

 

 

 

またまた

三九鮨にきました!

 

 

 

大好きなお寿司屋さん

 

 

 

ネット情報によると

ラストオーダー 23時00分

閉店 24時00分

 

で、

 

22時過ぎだったので、まぁ行けるかなと思ったが、一応確認の電話をしました

 

そしたら、

閉店は23時とのこと

 

時間はないですが、来店は可能とのことで、スピーディーお寿司をしました

 

 

 

注文を

ちゃちゃっとすまし

 

待ちます

 

 

定番の

 

ごぼう揚げ

トロ鯖寿司

 

の他

 

上寿司

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170704174601j:plain

 

 

横から 笑

 

 

これがやっぱり、抜群にうまい

 

鯖の脂と、ガリとワサビのさわやかさが、マッチングマッチングしすぎて、怖いです

 

 

 

ごぼう揚げも安定のうまさ(写真撮らず、むさぼってました 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170704174753j:plain

 

上寿司

 

うまそう

 

海老、サーモン、カレイ(だと思う)、マグロ、白身(何かはわかりませんでした)、ウニ、イクラ、筋子巻き

 

 

強力ラインナップ

 

 

2人で分けて食べたのですが、

 

どれもうまい

 

あと、ネタもシャリも大きくて、食べごたえがあります

 

それに

ここの見どころである、地魚を寿司ネタにするってのも好きです

 

 

特に

 

筋子巻きは、味が濃く、お酒に抜群に合います

 

 

 

 

今回はスピーディーお寿司でしたので、これにて、終了。

 

ほんとは、刺身の盛り合わせとか頼みたかったが、また次回。

 

 

おいしいのはもちろんですが、

値段も明朗会計。

 

また、行きます。

 

 

 

 

 

あと、

閉店時間は23時なので、ご注意を。