コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

初めてココイチに行った話。

 

 

日曜日の青森市で、何食べようか

 

カレー食べたい

 

でも、案外時間が遅くて、(22時頃)どーしよーと悩んでた時

 

 

 

ココイチは??

 

 

 

 

と、言われ

 

 

 

 

あ、そーいえば、ココイチ、行った時ない

 

 

 

 

じゃあ、行こう

 

 

行ってみました。

 

 

 

 

 

メニューみます

 

 

 

 

 

 

 

多いなーーーー 笑

 

メニュー自体多いし、それに、トッピング、辛さ 

 

を選べる

 

などなど

 

 

優柔不断な私は、パニック 笑

 

 

 

とりあえず

 

最初だし

普通に

 

 

ロースカツビーフカレー

半熟卵トッピング

 

で、頼みました。

 

 

 

すぐきました。

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170704175703j:plain

 

 

 

うまそう

 

具は、カツのみの、ストロングスタイル

 

半熟卵は、別の皿できました

 

 

 

実食

 

 

 

うまい

 

辛さは何も頼んでないので、オーソドックスなものですが。

 

少しこれ自体、ピリ辛なような気がします。私好み。

 

福神漬けも、席に、あるので、入れ放題、ありがたい。

 

カツもサクサクでうまい

 

 

半熟卵を入れて混ぜて、食べると予想通りマイルドで、うまし

 

 

席に、辛くできるやつもあるので、お好みで入れたりできます

 

 

 

とりあえずメニューが多くて、悩みますが、とても満足しました

 

 

カレー以外に

 

カレーうどん

とか

ドリア

とかもあるので、悩み放題です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーってマジでうまいし、たまに食いたくなるから、そんときはいこーっと