コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

車での旅行(蔵王〜青森)



3日目の朝。



温泉宿の楽しみの1つである、朝食はバイキング。



夜寝る時も楽しみにしていましたが、





3人とも、まさかの爆睡 笑






起きたの朝9時





朝飯、朝9時まで。







終了 笑





てか


夜10時から朝9時まで、寝てたって、どんだけ、疲れてるんだよっていう 笑




まぁ、しゃーないので、ダラダラしながら、準備をして


チェックアウト



今日は、結構フリーだったので、


私が行きたいというか、食べたいというか、


定義山のとうふ屋さんで、


油揚げが食べたいと思い、提案。



早速、向かいました。



やはり、山道なわけで 笑


昼前後に到着。



f:id:coca2w:20170718192221j:plain



案外、観光地っぽかったです





f:id:coca2w:20170718192314j:plain



神社もあったので、参拝。






いざ、油揚げを食べに。



ここでは、揚げたてが食べれます。



1個130円。




f:id:coca2w:20170718192435j:plain


テーブルにある、しょうゆとニンニク入り唐辛子をまぶして、食べます。





かなり、うまし



パリパリ、中はフワフワ


こりゃ、うまい



あっという間に完食。



油揚げのお土産(自分への)買いました。






で、仙台のアウトレットよって



買い物して、


コーチのお店のお姉さんに捕まり、なんとなく、財布を買ったのはご愛嬌 笑





牛タン屋さんでなぜか、醬醬麺とやらを食べました。



f:id:coca2w:20170721010403j:plain



めちゃめちゃうまかったのですが、


なんかお腹いっぱいでやばかった 笑





で、弾丸で青森帰りました(高速有り)








道中、眠かったので、クイズ大会してました。





漫画、刃牙


死刑囚5人の名前は??




とか 笑





とか

言ってたら、楽しく青森着きました 笑







やっぱり、旅行はいーなー





思った

旅行でした




ただ、



その次の日の仕事はやはり




だるいなと


改めて思った、旅でした








もう、旅したい 笑