コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

ペヤング W激辛焼きそば HALF&HALFを食べました。

 

また、ペヤング食べました

 

最近、高頻度。笑

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170809175845j:plain

 

 

W激辛

 

 

 

激辛ソース

激辛カレー

 

という、

 

そんで、大盛りという

 

これは食わなきゃないでしょということで食べます。

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170809180004j:plain

 

 

ソースが2つ、かやくが1つ

 

 

お湯の量が820ml

なかなかの規格外 笑

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170809181235j:plain

 

 

ちなみに、麺は区切られてません 笑

 

 

 

 

 

お湯を入れ、待ちまして、お湯をきりーの、ソースまぜーの

 

 

 

f:id:coca2w:20170809181340j:plain

 

左がカレー

右がソース

 

見た目はそんなでもないですが、果たして

 

 

まず

 

ソース

 

 

最初、おー、辛いなー

と思っていたら、、

 

めっちゃ、からっ!!

 

最初、少し甘い感じから、相手に隙を作らせておいて、あとから、バーン!!って

 

 

 

デスソースみたいな、ハバネロみたいな辛さがすんごいです

 

でも、あとひくからさでうまいはうまいですが、ここまでとは思ってませんでした

 

 

続いて、カレー

 

 

ソースで若干麻痺してますが、

 

こちらも、からっ!!

 

 

 

スパイス感がすんごいです

 

でも、こちらも同様で、あとひきます

 

こっちの方があとひくかな。

スパイスがいい感じでした。

 

でも、こちらも想像以上。

 

 

 

 

 

最後は混ぜて食べてもうまいとのこと

 

 

 

混ぜます

 

 

 

食べます

 

 

 

からっ!!

 

 

 

カレーが強いっす

 

でも、ソースのあとひく感じがよいです

 

 

 

私の感想ですが、

 

 

 

混ぜた方がうまい気がします。

 

 

 

カレーとソース

のいいとこどりみたいな

 

 

でも、やっぱり辛い 笑

 

 

 

すんごい量多いな

辛いな

 

とか思ってましたが、わりと食べ切れました

 

 

 

 

やっぱり、夏は辛いのを欲するのかなーー

 

 

 

 

総括 ★★★★☆(3.5)

 

 

3.5つけましたが

これは点数ではない気がします 笑

 

ボリューミーだし、辛いし、そーいうのをめっちゃ食うぞっていう気持ちには、バッチリだと思いますが、普段使いはなかなかないかなーと思います 笑

 

 

でも、ペヤングのこのやりすぎ感はやっぱり好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

読書の方も食べてました。

 

 

http://www.zenmashiniki.com/entry/ペヤング激辛ハーフ