コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

むつ 蛮




むつで食事しました




蛮です



場所は大湊駅の近く。





大湊駅に、人を迎えに行った時に、ちょーどいったので、大湊駅に車停めて、歩いて行きました


少しですが、駐車場あります




外観はオシャレな感じで、カフェみたいな




人気メニューの



アランドロンカレー



オーダー






ほどなくして



f:id:coca2w:20170815190634j:plain




到着




インパクトあるー!


カレーのルーの上に、ご飯があり、

その上に、丸型のものが



実はこのカレー



この丸型のものは


メンチカツで

その中身を、切ると、中身のチーズが



あらー、どろーん


というように流れてくることから




アランドロンカレー


となったそうです






名前ユニーク






丸型のものを大切断しまして、



チーズが、


あらー、どろーん



と流れ出ました。




面白い、そして、うまそう





カレーとご飯とメンチカツとチーズを合わせて、ぱくっ






うまっ!





カレーがわりとスパイシーなんだけど、メンチカツの肉汁、チーズのまろやかさ、そこにご飯の土台



たまらん!







すんげーうまい





食べながら


机にある、ハバネロソースたらしても、さらに辛くなり、おいしいです





あっという間に完食






他のメニューも食べたい。




老舗みたいなので、頑張って欲しいです





また、きたい






美味小屋 蛮

食べログ 美味小屋 蛮