コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 麺職人 しょうゆ豚骨 を食べました

 


 

 

 

日清の麺職人を食べました。

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170827115022j:plain

 

 

 

しょうゆ豚骨です

 

 

麺職人って、かなり前からあった気がしますが、パッケージが新しくなかったような

 

 

んで、

 

麺が

 

全粒粉入りノンフライ麺

 

 

ということで、麺の職人感が出ているような気がします

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170827115232j:plain

 

 

かやくと液体スープ

 

 

 

 

お湯を入れて、待ちます

 

 

 

f:id:coca2w:20170827115329j:plain

 

 

 

 

スープは

なかなかのこってり感

 

案外うまい

 

麺は、さすがの職人

 

ツルツル感がきてます

 

スープと麺のバランスですが、なかなかよいです

麺の方が、前にきてる気がしますが

 

 

 

具は

ぶっちゃけ、ものたらんですが、、

ま、麺職人だけあって、麺に力を注いでいるだけあって、ということにしておこうかな

メンマとか多めに入れたりしたら、いいかもと勝手に思いました

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆(3.5)

 

 

麺はうまかった

さすがの職人

 

スープと麺のバランスよかったですが、もう少しいけた気がするような、日清には期待しているので

 

 

あとは、具ですね

 

具もう少しほしかったなー

 

 

 

麺職人ですが、他、色々な味が出ているので、色々食べたいなと思いました。

 

 

 

 

こちらからは以上です

 

 

 

日清食品 日清 麺職人 醤油とんこつ 93g×12個

日清食品 日清 麺職人 醤油とんこつ 93g×12個