コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

久々に、ステーキ宮 に行った話。




久々に、4人くらいで


ステーキ宮に行きました。



バスケ終わりで、

夕方4時くらいで、

1人のやつが


肉食いたい



といったのが


発端




時間も時間だし、空いてるだろうということで、肉を食いに行きました。






やはり

ですが、余裕で座れました。



メニューみます



全部うまそうですが




今回は、1番有名な、ゲンカステーキを250gにしました。

タレを選べるのですが、ここも、有名な、宮のタレに、しました。


んで、ライス単品つけると、ライスがおかわり自由になるという、なんと嬉しいサービスがあり、ライス単品頼みました。うれしすぎ






ぼーっと待ちます





f:id:coca2w:20170829191741j:plain






うわーー!!



きたー!!



鉄板熱くなっており、宮のタレの匂いで、さらにお腹が空きます


でも、もう食えるから安心 笑


肉をナイフで、一口大に切り、いざ






ぱくっ






うんまっ!!!



あれ、こんな、宮の肉うまかったっけ!?

って程、びっくり


ま、お腹空いてたのもあるが、

これは、ゲンカステーキの実力であろう



宮のタレも抜群。


にんにくが効いていて、うまし




肉、ご飯、肉、ご飯、肉、ご飯ご飯


おかわり



肉、ご飯、肉、ご飯、肉、ご飯ご飯ご飯


おかわり



肉、肉、ご飯、ご飯、肉、ご飯ご飯ご飯





だー!



満腹!!





大満足でした




いやー


ステーキ宮なめてた




かなり満足できました!




久々に肉ばっかり食うのもいいもんだ