コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 豚骨ラーメンコラボ企画を食べました。

 

 

豚骨ラーメンってうまいよね。

 

 

ということで、カップラーメンも豚骨ラーメン色々種類ありますが、

 

スーパーをふらふらしたら、見慣れない商品が

 

 

 

f:id:coca2w:20171004011549j:plain

 

 

サンボーの

焼豚ラーメン×丸幸ラーメンセンター

のコラボとのこと

 

 

ちなみに

焼豚ラーメン

丸幸ラーメンセンター

 

どっちも食べた時ありません 笑

 

 

が、豚骨ラーメン食いたかったので、食べましょう

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171004011740j:plain

 

中身

 

 

お湯入れて、待ちましょう

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20171004011821j:plain

 

 

うまそう

 

臭いが豚骨

 

 

 

実食

 

 

 

スープは

最初は豚骨臭きますね

わりと、臭さねーなと思ったり、わりと食べやすいなーと思いました

ただ、豚骨は感じられるので、どちらかというと、あっさりした豚骨ラーメンかなーと思います

 

 

麺は

 

あまり、細くはないです

思ったより、モチモチした印象

豚骨といえば、バリカタみたいな気がしますが、これはこれで、ありかなーと

 

 

具は

ま、そんなでもないっすね 笑

紅ショウガめっちゃ好きなので、もっと紅ショウガ入れて欲しかったです

 

あと、チャーシュー、うまいんですが、あと3枚くらいほしいっす

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆(3.5)

 

 

 

おいしい豚骨ラーメンですが、もっとインパクトほしーなと思いました

ただ、食べやすい豚骨ラーメンな気がしましたんで、

万人受けはしそうですね

 

 

 

豚骨ラーメン好きなんで、食べ比べとか、色々したいなーと改めて思いました