コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 バル8


青森で飲んでる時、、



二次会の場所、どーしよ

と思ってる時に、私はいいと思います。







バル8です。









青森では街の中心にあります


末廣ラーメンのビルの2階にあります。




窓がイルミネーションで光ってたら、やってるでしょう




入店し、カウンターに通されまして




あんま写真は撮ってないのですが、、(少し酔ってたか、笑)



ワインおいしく


ワインのつまみが色々そろってるなかで、今回はピザを



f:id:coca2w:20180115225107j:plain



ピザメニューだけ、なぜか撮りました 笑


ジェノベーゼ

ゴルゴンゾーラ



で、悩み、、



ゴルゴンゾーラを選択!


そんで、店員さんに注文した後、


つれに、


あー

ジェノベーゼゴルゴンゾーラで悩んだーーハーフ&ハーフできたらすんごいいいな



と言ったら、


店員さんが聞いていて、



ハーフ&ハーフ

できますよ!




まじすか!?




それでは、

ゴルゴンゾーラジェノベーゼのハーフ&ハーフお願いします!





優しさに感謝。




お通し(ミートソース味のなんだろ、つまみみたいな)食べながら、待ちます




f:id:coca2w:20180115225412j:plain




美しき、ハーフ&ハーフ




ジェノベーゼは安定のうまさ


ピザ自体の生地が薄めなので、おつまみ感覚。赤ワインにばしばし合います



ゴルゴンゾーラ



初です


最初、チーズの風味がきた後に、さらに後ろから爆発的なチーズチーズチーズとくる感じがします



この爆発的にきたところに、赤ワインを流し込むと





マリアージュ



的な感じがして、うまいっす









他にも



パスタ



肉料理




前菜




と色々メニューがあるので、



一次会でも満足できそう






今度は一次会できたいかも