コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

むつ 鈴(再再訪)

 

 

むつに行ってまして

 

 

あー腹減ったな、、

 

 

ってことは

 

 

 

鈴の2号店ですね!

 

 

鈴は、むつで急速に勢力拡大してる様で、3店舗あるのかな?

 

中でも

 

2号店は、(パーラーBOSS店)、むつ初めての二郎系!!!

 

 

 

 

たまらん

 

 

 

 

 

いくしかない

腹減ってるし、たぶん

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180206213743j:plain

 

 

 

店はパチンコ屋さんに並列してるため、駐車場は無限にあります

うれしい

 

 

 

f:id:coca2w:20180206213901j:plain

 

入り口2つありますが、パチンコ屋さん近くの入り口入れば、すぐ食券機が。

 

 

ニボ二郎しか食べたときなかったので、今回は、普通の

 

二郎系

 

 

名前が

 

二郎系

ってよくわかんないけど 笑

 

ていうか、辛二郎、汁なしも気になるが・・・

今回は誘惑に勝ちました。

 

 

 

それ、プラス

豚増し

 

 

 

さらに

食券を店員さんに渡すときに

 

野菜増し、脂増し

ニンニクは少なめ

 

 

 

 

 

 

カスタマイズさせて頂きました

 

 

 

 

今回はカウンターが混んでたので、4人テーブル席に、1人で陣取り、待ちます

 

 

水を飲みながら(セルフ)待ってると、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180206214343j:plain

 

 

 

 

 

神々しい・・・笑

 

 

 

フォルムがすんごい

 

小さなどんぶりと下にお皿がひいてあり、もうこぼれろといわんばかりの

男気スタイル

 

これ、野菜ましましだったら、もっと大変なことになるぞ

 

と思いながら、

 

いざ

 

 

まず、野菜はしゃきしゃきしております。

おいしいです

 

あぶらもまぁまぁ。

 

そんで、ここのにんにくは、あげにんにくかな。

他にはない感じがします。

香ばしくてうまいです。

野菜と一緒に食べます

 

 

スープですが、思ったより、どかーんとこなく、あっさりな気がしました

 

これは思ったより期待はずれ・・・笑

 

 

これはもしかしたら、にんにく少なめミスったような・・・

 

ニボ二郎はにんにく少な目が良いと思うのですが、

やっぱり、二郎は、にんにく普通以上がいいのかな?

 

 

麺は二郎特有の太麺ごわごわ

おいしいですが

やっぱスープですね、もう少しパンチが欲しいです。

 

 

豚増しのチャーシューは、デフォルトのものとは違う感じで、おそらくバラっすね

 

これうまいっす

ぶあつく、ホロホロ

 

デフォルトのものは、おそらく、モモ

しっかりとした噛み応えで、良いです

もう少し味が欲しいですが。

 

 

 

 

しばらく食べ進め

 

ブラックペッパーを追加して、食べたりします。

 

 

 

f:id:coca2w:20180206214523j:plain

 

 

 

このへんで、豚増ししたの失敗かな~と思ったのですが、 笑

気合で食べ進め

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180206214701j:plain

 

完食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

食った食った

 

 

 

 

個人的にはニボ二郎のが方好きですた

 

でも

むつで二郎系やってるのはかなり貴重なので、通いたいと思います。

 

 

 

 

 

次は辛いやつかな。

 

 

 

 

 

 

(いずれ、野菜ましましにも挑戦しようかな・・・笑)

 

 

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com