コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

十和田 刻ノ家(再訪)

 

 

久々に十和田に行ったので

 

 

 

刻ノ家

 

 

 

 

 

 

 

 

家系ラーメンですね。

 

 

 

 

あんまりいく機会ないですが

 

たまたま十和田に行ったので

 

 

 

 

 

珍しく

 

普通じゃなくて

 

味噌ラーメン チャーシュー増し

そんで ご飯 

 

 

麺固めとか、味濃いめとか

できますが、

 

私は普通で

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180304133332j:plain

 

 

 

 

おー結構、濃そう

 

 

スープ

 

濃いーねー

味噌の家系は初だけど、

これはこれであり

結構豚骨が前にきてまして、

味噌も濃い

 

麺は

家系ラーメンの中太麺

うまいっすね

 

 

具のチャーシューですが、、

正直というか、

最初は食べないで、スープに沈めたほうがよしです

 

なぜか、柔らかくなります

 

ただ、チャーシュー増しにする必要はないかな 笑

 

辛ネギトッピングとかのほうがよさほう

 

やっぱ

あとは、ごはんがうまいわ

ネギもうまいし、おかわり自由だし

 

 

おかわり2回して、フィニッシュ

 

 

 

 

 

やー

味濃い 笑

最後の方はもっと濃い

 

 

ただ、はまる気はしますね

 

 

 

また、普通のラーメンもまた食べたい

 

 

 

coca2w.hatenablog.com