コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

写真で見る、GW仙台旅行



かなり雑記みたいになりますが、


GW仙台旅行してました







写真で簡単に振り返ります






f:id:coca2w:20180518000921j:plain




仙台駅


北辰鮨



駅3階に立ち食い鮨があり、そっちもいいんですが、

1階にもあります。立ち食いではなく、ゆっくりしました


鮨はおいしいねー







f:id:coca2w:20180518001057j:plain




一の坊

という、作並温泉のところに泊まりました


なんといっても

オールインなんとかかんとか


で、

お酒とか、食べ物とか

食べ飲み放題


素晴らしかった


ひたすら、ダラダラできました






f:id:coca2w:20180518001239j:plain





楽天見に行きました


テーマパークみたいで、面白いですね

ちなみに、この日は、楽天負けちゃいました

あと、めちゃくちゃ寒かった、







f:id:coca2w:20180518001335j:plain




国分町にいき


シヅクトウヤ


というところで、軽く飲みました


シャレオツ

まさにシャレオツ


で、料理うまい


写真は、仙台牛寿司



うまかった









f:id:coca2w:20180518001451j:plain




最後


仙台B級グルメ

麻婆焼きそば

とやらを食べました



これがうまかった


店で味は若干違うと思いますが、



いったところ


シーロン(あの漢字で、そう読むらしいです)



辛さが、いい感じで、

シビレが、ばちばち

きてまして、焼きそばも、パリパリでうまかった


ご飯もほしくなるね








といったところ






仙台久々行きましたが、



飲むところ、いっぱいあって、さすが、東北1番の繁華街だなと思いました



ただ、GWは人が多いね、、













余談




牛タンは、

一の坊

で、めちゃくちゃ食べたので、わざわざ、食べませんでした 笑