コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

写真で見る下関出張

この前 出張で、


下関に行くことになりました。 


まさかの初山口県。 


 こんなタイミングで行くとは、


 ただ、 下関に泊まるわけではなく、 

青森〜東京(宿泊) 


 翌日 東京〜山口宇部空港下関駅 (打ち合わせ)


 下関駅小倉駅北九州空港〜東京(宿泊) 


 翌日 朝早く 


 東京〜青森 と 


全部東京宿泊でしたので、
観光は出来ませんでしたので、今度はプライベートで行きたいなと思います



とりあえず写真で振り返ります





f:id:coca2w:20180531234414j:plain







f:id:coca2w:20180531234444j:plain



ほんとは、フグを食べたかったですが、いかんせん、時期ではないよう


ということで、


おいしいと
書いてあった


色葉うどん


下関は、なんか、わかめとか結構取れるみたいで、
わかめいっぱい、そんで、うどんにわかめを練りこんだ、うどん頼みました!うまかった



f:id:coca2w:20180531234623j:plain



天ぷら食べた


あと、ランチの場合、おにぎり、10円という、破格 笑

頼むしかない






f:id:coca2w:20180531234716j:plain




打ち合わせが終わり


小倉駅



時間があったので、


有名な回転寿司屋さん



京寿司へ





f:id:coca2w:20180531234813j:plain





全部うまかったですが、

コハダで、うまいなーと再認識







f:id:coca2w:20180531234851j:plain


福岡といえば


豚骨ラーメン!


でも、調べると

北九州とか地域性がある模様

北九州は、わりとあっさり目だそう



ということで、


一平 本店


通常のラーメン




これ、うまかった


紅ショウガは、セルフで入れ放題



がっつり入れ、ががっと流し込みました



たしかにあっさりですが、旨味はありました


うまかった









博多にも行きたいと思いますが、あえて、小倉も悪くないですねー



ということで、北九州空港






弾丸出張




今度は

福岡に泊まりたい、、、笑