コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

八戸 夢幻(再再訪)

 

 

超久々に、八戸で飲んだ次の日

 

 

具合悪いけど

 

久々いこーかなー

 

んーどーしよー

 

 

 

 

二郎系いくかー

 

んー

 

夢幻にしよーかー

ラウドにしよーかー

 

 

ま、せっかく八戸いるし、久々に夢幻

 

 

 

 

 

 

暑いし

 

汁なしあればいこーかなーと

思って行きまして

 

昼前

 

券売機の前

 

 

 

辛いメニューがいくつか、、

 

汗かくのもいいか、、

 

 

あ、激辛もある、、、

 

 

と考えてると

 

 

勝手に

 

激辛な

 

激辛デス

 

というメニューをポチッとしてました 笑

 

 

 

麺量を選べるそうで

 

200か300といわれ、、

 

そーすれば、そりゃー

 

 

 

300

 

 

なんかミスったなー

と思いましたが

 

味も選べるということで

 

しょうゆか味噌

 

おススメは、味噌ということでしたので、味噌で

 

野菜は普通

 

脂はマシ

 

ニンニクはあり

 

 

 

 

ぼーっと待ちまして

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180802003342j:plain

 

 

きました

 

めちゃくちゃ辛そう

 

 

スープ

 

からっっっっつ

 

 

 

かなり辛い

 

 

その日の体調とかによると思うけど

 

店で食った辛いやつの中で1番かも

 

 

辛さは、ばちばちの唐辛子の辛さ

 

 

麺は太麺のオーシャンを作ったシコシコ麺

うまいんですが、

お、うまうま、

からからからからからっっっっつ!!!

 

と、野菜も、シャキシャキ目

 

こちらも、最終的な、からっっっっつ!!

 

 

汗がすごいことに

 

 

ティッシュが減りに減り

 

水が減りに減り

 

 

 

でも食い進めます

 

 

ハーハーいうて

 

 

 

チャーシュー(豚)

は、厚めでおいしいですが

 

辛い、、笑

 

 

 

 

麺量とか、ニンニクとか、どうこうより、辛さが、すんごい 笑

 

味噌味うまいんですが、辛さが、

 

 

 

 

求めていたんですが、こりゃーなかなかです

 

 

ここで、気付いたんですが

 

麺量300でも余裕でした

 

辛さという感覚が強かったので、余裕でした

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180802003923j:plain

 

 

 

からかった、、

 

 

でも、辛くてうまいやつは、だいたいそうで、辛いけど、なんだかやめられない、という、うまさが不思議でした

 

 

 

 

店を後にして、帰る最中

 

辛さも落ち着いた時、

 

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がきつい

 

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

ニンニク臭がなかなか

 

 

 

 

 

 

 

 

人の感覚というものは、面白いものです 笑

 

 

 

 

ただ

 

夢幻には行きますが、

 

 

激辛デスは怖くて頼まないかな 笑

 

 

 

次こそ、汁なしかな

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com