コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

弘前 たかはし中華そば

 

 

久々に名店行きました

 

ブログではお初かな

 

 

 

 

たかはし中華そば

 

 

 

 

たかはし

とか

ありきたりな名字を頭にもってきてますが、笑

 

 

まさしく名店

 

 

煮干し界では有名店でしょう

 

 

弘前来たら、行きたくなること間違いなしなんだよね

 

回転も早いし、メニューもわかりやすいし、活気あるし

 

 

ということで

昨日飲みすぎたので

 

普通の中華そばを

 

 

 

 

f:id:coca2w:20181115083809j:plain

 

 

 

この、シンプルスタイル好き

 

この、メンマの置き方、まさしくと思います

 

 

 

スープ

 

まさに、ニボニボ

 

ニボニボしてます

 

いやーおいしい、安定

 

 

 

濃いんですが、やっぱこれだよなという

安定さ

 

麺もスープ広いーの、

モチモチ

 

平打ち系若干入ってんのかな?

 

わからんけど、とりあえずうまい

 

チャーシューももっちりしてて、うまいなー

 

メンマもうまい

しいていえば、もっとメンマほしい 笑

 

 

 

やはり

終盤、ブラックペッパーで加速

 

 

 

うまかったです

 

安定

 

老舗ってやっぱいいなと思いました。