コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 らいぞう (再々々訪)

 

 

 

朝早く起きた休日。

 

 

 

色々やること、なすこと、忙しいが、そんなことには負けられない

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

濃いのが食べたい

にぼにぼしたい

 

 

 

 

 

 

 

行くか

 

 

らいぞうチャレンジ

 

 

 

数量限定の、超濃厚を食べに

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

らいぞう行きました

 

 

 

開店11時00分

なので、そこあたりを目指して

 

開店ちょい前に到着

 

 

すると、列が成しておりました

 

 

やべーなー

 

 

数量限定は、20品

 

なかなかの狭き門

 

緊張の中、列にセット完了

 

 

 

券売機後の、食券を受け取る店員さんの、厨房にやる声に耳を傾け、状況を確認

 

 

 

 

超 大 2つー!

 

 

 

 

(んーーー

 

 

つけ 中 1つー!

 

 

 

(ほっ

 

 

 

 

 

というのを繰り返し、自分の番

 

 

 

 

残り何品までは、わかりませんでしたが、

 

超濃厚を押せました

 

 

 

今回は

 

にライス

 

トッピングはなし

 

 

で行きました

 

 

カウンターに座り、待ちます

 

 

 

 

ぼーっと

待っていると

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190318202727j:plain

 

 

きました

 

うまそう

 

スープの粘度が高いねー!

 

超濃厚は、たしか、結構前、数量限定じゃない頃に何回か食べましたが、久々のご対面

 

 

いただこう

 

 

スープ

 

 

うん、濃い濃い濃い

にぼにぼにぼにぼ

 

うまいなー。これこれ。

 

麺は、中太麺。しこしこです。おいしいです。

 

トッピングは、ネギ、メンマ、チャーシュー2枚のシンプル

 

チャーシューは、ホロホロしていて、味付けも程よくおいしいですが、思ったより小さいかなー

ライスに投下して、ミニミニ肉丼で楽しませていただきました 笑

 

 

そんで、無料トッピングのザク切り玉ねぎを入れたり、

ブラックペッパー入れたり

 

 

色々楽しみまして

 

最後に、ニボに。

 

これが至福の時かなー!

 

うまかったー

 

 

 

 

 

久々に、超濃厚でしたが、うまかった

 

らいぞうのらいもんグループだったっけ?

ひらこや、きぼし、とか、レベル高いよなー

 

 

どんぐらい儲けているんでしょーなー 笑

 

ラーメン屋やってみたいなーと、ま、無理だけど、おじさんになったら、やってみたいなー

 

 

 

 

あ、話は戻って、超濃厚ですが

 

 

 

うまいんですが、

 

トッピングは、少し気持ち寂しかったので、

次は満足度高い、全乗せやりたいです

 

 

 

 

では