コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 焼き鳥 直

 

 

 

久々に飲み行ってました。

 

 

焼き鳥が食べたく、青森市で色々焼き鳥屋さんはありますが、

 

 

 

 

 

調べると新しいお店ができた模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という

 

 

 

 

カッコ良い一文字のお店名前

 

 

 

 

 

 

行きましょう

 

 

 

 

 

 

この日は、平日の早めの夜だったので

 

1番乗りでした。

 

 

 

 

 

 

ハイボール飲みます

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190322083333j:plain

 

 

お通しは、キャベツの漬物みたいなサッパリしているやつ

直の箸入れ?みたいなやつかっこいいです。

 

 

モツ煮が早めの提供でしたので、一緒にパシャり

 

 

モツ煮は、クセなくトロトロでうましです

 

 

 

 

今回は、かなり短めの時間の訪問でしたので、

 

 

焼き鳥は、少なめの注文

 

 

 

 

ねぎま

砂肝

しいたけ

肉なんこつ(普通のなんこつより、お肉多目だそうです)

 

 

 

その中で、ねぎまをパシャリ

 

 

 

 

 f:id:coca2w:20190324124306j:plain

 

 

 

ねぎまのお肉が大きく、ジューシーで

なおかつ焼き入れがすんごくいいです。

 

うまいうまい

 

 

写真は撮っていませんが、肉なんこつもうまし

 

 

調べると、ねぎまとレバーがうまいとのこと

 

今度はレバーも食べてみたいな~~

 

 

 

 

値段も安いし、ほぼ焼き鳥のみのシンプルな店構えで

なおかつ、きれいということで、好感持てました。

 

 

再訪確定かな。