コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

無論

今週のお題「お気に入りの飲み物」




久々にはてなブログのお題書きますが












お気に入りの飲み物









コカコーラでしょ!!!!












あと、アルコール飲料









最近はチューハイばっか飲んでるなー



チューハイって


正式には、焼酎ハイボールを略してチューハイ


なんだけど、



氷結とかも、チューハイと呼ばれているけど、厳密には違うんですよ(幅広くチューハイって言われてますが、私は厳しくいきたい 笑)




氷結とか、ウォッカ割りなんですよね






だから、ウォッハイなんですよね 笑








ウォッハイって誰も言わないけど、私は続けたいです



こちらから以上です