コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

セブンイレブン 豚ラーメンをやっと食べた

 

 

セブンイレブンが家から近いのですが、

 

 

 

 

 

その、セブンイレブンから、

 

 

1月中旬に、

中華蕎麦とみ田監修の豚ラーメンを発売されていました

 

 

 

 

これがかなり、クオリティ高い二郎系だと話題になってました

 

 

 

 

ご参考に

全マシさんも、さすがの早めのレポ出していました。

 

www.zenmashiniki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日ようやく私も食べました!

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190511114401j:plain

 

(写真が蓋開け前・・・笑)

(この日は結構飲んでたので・・・)

 

しめに食べてしまいました。笑

 

 

結論的に言ってしまえば、

 

かなり、うまい!!!

 

電子レンジで温めている際の、なかなか強力な、

ニンニクと豚骨のにおい・・・

 

でも、これがうまい

 

そして麺なのですが、かなりしょっぱめ。笑

これがクセになります。

スープを吸った暴力的な麺はすさまじくうまかった

 

ま、豚は少ないですが、しょうがないでしょうね。

でも、うまかった。

 

 

これは、かなり、いいですね~

 

近くに二郎系ラーメンがない、

手軽に二郎が食べたい、

 

そんな方にはぴったりなんじゃねーかと

 

 

 

今回は特段カスタマイズしませんでしたかが、

トッピングに、キムチ、チーズ、魚粉・・・

さらに、もちろん、豚マシ、野菜マシ、ニンニクマシなどなど

 

自分好みの二郎を楽しめるのではと思います!

 

 

 

 

しかし・・・

最近のコンビニはすごいですね~

 

カップラーメンしかり、冷凍食品しかり、

 

特にセブンイレブンはすごい気がする

 

 

この、豚ラーメンもですが、

 

冷凍食品の蒙古タンメンの汁なし麻辛麺はほんと秀逸だと思い

冷凍庫には常備していますが・・・

 

 

 

豚ラーメンもリピート確定ですね。

 

ただ、家で食べると、なかなかのにおいなので、

におい対策必要ですかね。笑

 

では。