コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 東田

 

 

飲みに行きました。

 

 

今回は

 

青森駅近くの中華料理屋さん 

東田

です

 

 

 

 

 

 

 

2年前だったかな?

一度行きまして、満足感、いや、満腹感でいっぱいになりまして、

そのコースが

 

 

 

餃子食べ放題コース

 

 

餃子以外にも

 

サラダ

エビと卵のふわふわ炒め

麻婆豆腐

油淋鶏

 

がつきます

 

そして、アルコール飲み放題で

 

1人 3200円

 

 

 

安い!

 

 

そんで、安いし、うまい!

 

 

 

 

 

 

ただ、餃子以外のメニューが大皿できまして、餃子食べ放題したいけど、他ので大満足するという、なかなかの面白さ

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190524181702j:plain

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190524181726j:plain

 

 

 

f:id:coca2w:20190524181749j:plain

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190524181810j:plain

 

 

 

(麻婆豆腐撮り損ねました、)

 

 

 

餃子は、デフォルトで、1人6個のようです

 

 

どれも、おいしいと思います

 

量も満足すると思います

 

麻婆豆腐が特に多かったかなー

 

 

で、餃子は、個数を言えばその分、追加で頼めます

 

 

ただ、食べ残しは厳禁です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190524182004j:plain

 

 

 

追加で、5個頼みました。

 

2人で行ったので、合計10個

 

餃子は、小ぶりで食べやすいです

 

 

 

 

いやー大満足。大満腹。

 

 

飲み放題メニューもそれなりに数が豊富と思います

 

杏露酒とか久々飲みました 笑

 

 

 

 

他にも

 

飲茶コースとか

3人以上の中華三昧コースとか色々あるので、

 

そちらも試したいなーー

 

東田の

色々なコースは、大人数で行った方が満足しそーだなと思いました。

 

 

では