コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 河庄

 

 

 

前回記事の

 

 

 

 

 

 

 

東田から

 

 

だいぶたってしまいましたが、、

 

 

 

 

 

 

東田の後、

 

お腹がいっぱいでしたが

 

 

なんか適当に歩いて、ぷらぷらして、

 

 

いたら、

 

 

あ、行きたい場所あるー

 

 

なんも予約してないけど、行ってみるか!

 

 

 

 

街から離れています

 

 

お寿司屋さん

 

河庄

 

に初訪問!

 

 

 

 

 

見た目は、お店というか、家みたいな感じ

 

 

 

初訪問なので、入りづらかったですが、、

 

 

訪問したら、

 

そこは天国でした

 

 

 

 

 

 

 

常連さんみたいな人もちらほらいて、

 

 

 

カウンターに通されました

 

 

 

 

メニューをみると、セット物が多いのですが、常連さんは、

 

◯◯を4かん

 

みたいに

言っていたので

 

 

 

これでいこうと

 

 

 

 

食べたいの単品で頼みました!

 

 

 

ここの、シャリは赤酢を使っているとのこと

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190602005146j:plain

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190602005212j:plain

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190602005242j:plain

 

 

 

結論的に、

 

 

 

 

すごく良かった!!!

 

 

 

 

特に

赤身

 

 

筋とかなく、マジうまかった

 

 

あと、

敷居が高いかなーと思ったけど、

 

思ったより大丈夫だったので

 

 

 

また、食べに行きたい。

 

 

今度はお腹を空かして 笑