コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 麺雅(再再再訪)

 

 

 

また来ました

 

長島の麺雅

 

 

 

 

 

 

 

煮干しも濃く、うまくて、具材のボリューミーさ、その中でも、なんといっても、チャーシューが魅力の、麺雅

 

 

 

 

 

 

開店直後に、行きましたが、なかなかの混みよう、ギリギリカウンターに座れまして、

 

 

ガチ煮干しの中

 

今回は、プラスして、ご飯の少々

 

 

 

 

 

ぼーっと待っていると、続々とお客さんが。

タイミングよかったなーと安堵

 

 

 

 

 

ガチ煮干しの中でーす

ライスの少々でーす

 

 

f:id:coca2w:20190714095137j:plain

 

 

 

 

きたきた、うまそう!

 

 

スープはガチガチのガチ

にぼにぼです。

 

煮干しのざらざら感もありまして、煮干し好きにはたまらんです。

メンマ、ねぎの量も、追加トッピングしていないのに、いいボリューム

 

そして、チャーシュー

ボリュームがやっぱすげぇ

厚さも様々ですが、しっとりしっかり噛み切れ、すごいおいしいです。

 

そんでそのチャーシューをオンザライスして食う

素晴らしい。

 

 

中盤、一味唐辛子を追加して、辛みをつけて食う。

 

うまいっす

 

 

 

いやーすごい満足感。

 

 

私の中では、結構好きなので、またこれからも都度都度行くでしょう。