コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 くめちゃん(再再再訪)

 

 

 

二郎は、なんか知らんけど

中毒性がある

 

 

 

だが、

つれがいるので、食べたその夜には、くさい

って言われることがしばしば、、笑

 

でも、食べたい、、

 

 

ニンニクなしだったら、どーだろう、、

 

 

二郎のうまさが半減?するかもだが、やった時はないので、やってみよう

 

 

 

 

 

 

くめちゃんに行こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も昼時を外してきたので、なんなく着席。待ちなしです。

 

 

 

 

大ラーメン頼もうと思ってたけど、お腹そんな空いてなかったので、、

 

 

 

 

小豚

 

野菜少なめ

ニンニクなし

 

 

 

の初めてパターンでいってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっと携帯いじって待ちます

 

 

 

今日の着丼は早い!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190909213722j:plain

 

 

前頼んだ時の豚の配置が違う 笑

 

ま、気分とか、野菜少なめにしたとかあるんでしょうね

 

 

 

 

スープ

 

うん、うまい。コテコテ。これが中毒。

油が多めな気がするけど、ま、これはこれで。前、アブラマシしてたけど、もーしないかなーたぶん 笑

 

 

麺は太麺ブリュブリュでモチモチでスープ拾い上げてうまい!

やっぱうめぇーな

 

 

 

豚は

今回の豚は

あたり!!

 

あぶら部分はトロけるし、肉部分は肉肉しいし、いい感じ!

 

豚増しにして良かったー

 

 

 

 

 

野菜少なめでも、やっぱ多いなーと思いながら、いつもよりは余裕をもって、完食

 

 

 

 

 

(となりの人が

大ラーメンに豚トッピングしてたけど、やっぱやばそーだった、、笑

 

 

 

にんにくなしもたまにはいいかな!

 

でも、やっぱりあった方が、二郎というか、それが二郎なのか、というか、、笑

 

 

 

 

 

 

 

次回は大ラーメンにチャレンジしたい!

 

 

 

 

体整えて

 

 

 

大ラーメン

 

野菜少なめ

ニンニクなし

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

でも、味噌ラーメンも普通に食べたい、、、

 

 

 

とりあえず

再訪は確定です。笑