コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 インディ(再訪)

 

だいぶ、久々にきました。

 

 

インディ

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

なんか個人的に

青森市でカレーだったら、

インディかなと。

 

 

コロナウィルスの影響から、お持ち帰りもしてますが

店内でいただきました。

 

 

メニューは色々ありますが

 

この日は

 

煮込みチャンプルー焼きチーズカリー

にしました。

 

辛さも変えれるとのことですが、普通にしました。

 

牛、豚、鶏、海老がいっぱい入っているので、チャンプルーみたい。

 

 

お昼どきを外してきたので、すぐきました。

 

 

f:id:coca2w:20200510085639j:image

 

はい、うまそう。

 

ルーは、チーズがかかっているので、熱々!

辛さは控えめ。ただ少しスパイシーですが、チーズがマイルドにさせてくれ、ちょうどいいです。

 

具材は、海老ぷりぷり

お肉3兄弟は、しっかり煮込まれており、ほろほろでおいしい。

 

ターメリックライスもいい硬さ加減でとてもうまいっす。

 

 

つれ達の、野菜たっぷりカレー、スープカレーもおいしかったそうです。

 

 

 

そーいえば

カレーとカリーって何が違うんすかね。笑

 

 

ま、いいや。では。