コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

焼き魚の皮を食べる、食べないの話

 

 

 

みなさん、どーですか?

 

 

 

 

私は、絶対食べます、皮

 

パリパリでうまいじゃないすか

 

 

 

人が残した皮も、もらいます

 

 

 

皮と身の間にある、うまい所も余す事なく味わえる

 

たぶんカルシウムも多い

 

 

逆に皮を食べない人は、なんで食べないのか

 

生臭い

なんか気持ち悪い

パリパリじゃないと食べれない

 

 

などでしょーか

 

 

うまい魚、うまい料理人が作る

 

焼き魚を食べてみましょう

 

 

 

私は、身近に漁師がいるので、それなりにおいしい魚を食べているつもりです

 

 

皮を食べれると、一皮むけ、、、

 

やめましょう

 

 

 

 

皮の向こう側にいきましょう

 

 

 

焼き魚の皮を食べてください、おいしいからと

促しの文章失礼

 

 

 

ま、一度はためしてみてね