コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

節酒生活3日目

 

3日目

 

・今日の昼ごはんは、お弁当でした

・今日の夜ごはんは、つけ麺でした。スーパーにあるつけ麺クォリティ高くなった?おいしいなー

・時間のある時に、携帯で読書(朝活に関する本)

・晩酌の代わりには、炭酸水。つまみを取ることで、偽装飲酒 笑

つまみは、チーズ→なんか酒飲んだ気分

 

ってことで、お酒は飲みませんでした

 

 

 

 

現在(翌朝)、少し寝坊したんだが、、

なんかめっちゃ寝れた気が、

 

 

今までは、仕事終わりのお酒が楽しみであったのだが、なにかその他楽しみなどを考えるいい機会にしたい

 

あとは、朝活したい

朝活の本見たけど、朝に楽しみをもってきて、ってのもメリハリがつくとか