コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

節酒生活4日目

 

 

4日目

 

・昼ごはんは、コンビニでツナマヨ細巻き。やっぱおにぎりの方がうまいな(おにぎりは売り切れだった)

・夜ごはんは、唐揚げテイクアウトした。昨日何かの番組で唐揚げがうまそうすぎて、唐揚げと決めていた

→唐揚げきたら、焼酎ハイボール入れるでしょ、はい、飲みました、すいません

 

そりゃ、唐揚げと合うなんて、わかりますわなー

 

効果は抜群だ

 

 

・この日は飲むべくして飲んだので、別にいいかなと→やばいのは、飲もうと思ってなかったが、なんらかストレスとかなんかの理由つけて飲む時は避けたい

 

 

 

あと、来週からできる時、ランニング開始しようと思う

 

効果は未知数