コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

1月の目標

 

目標をぶち上げます

 

 

○毎月最低でも外食に行く

→これは最近でも書いた気がしますが、なんか何食べたいなーみたいな感情がわかなくなってきてまして、それってもったいないなーと。たぶん余裕ないからだと。余裕って大事だと思っているので、これ食べたい!みたいなやつを考えて達成することもいいのではと。(当たり前かもなのですが、その当たり前が最近出来ていないので、すいません 笑)

→なお、家族または友達とでここ行きたいって所に行くかもしれないので、以下リストアップは、あくまで私、個人的なものです。

【最近気になっている/食べに行きたいお店】

(ラーメン系)

・とろも

・笑太

・タンメン亭

・長尾中華そば中央店

・ぼーんず

(定食系)

・ドサン子

・中央軒

 

→もし見てくれてる方でここ行って欲しいなどあれば、コメントください

 

○筋肉の強化

→生きてきている中で、やはり体が資本ということで、筋トレを再開しようかと。テレビとかで、体脂肪〜%!!わぁーすごい!!ってたまに見るけどそれやってみたいなと 笑

あとただ単純に最近プロレスを、じっくりと見たら、強い奴ってかっこいいなと思ってしまったので 笑

 

○ブログの更新頻度をあげる

→いわずもがなです

 

○出来るだけ家事を行う

→妻とは共働きであるため、少しでも体を休めてあげれるよう努力したいです

 

○なにかの料理を極める

→料理やりますよー、じゃ得意料理なんですか?、得意料理、、、と問われるとひたすら困りますが、頻度高めに、そんなやり取り発生してしまう気がします。現時点で、得意料理もなく、クックパッド等で調べたようにやるとか、そんな程度です。なので、調べなくても、チャチャっと出来る得意料理を身につけたいなと。

 

 

 

ちょっとかきすぎたかな、、笑

 

以上です。