コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

久々に1人で昼食にパスタ300g食べた話

 

なぜかこの日は

パスタを山盛り食べたい

と思いました

 

人間の欲求は急に来るから恐ろしいものです

 

 

 

学生時代は

よくやってたが

社会人になってあんまりやらなかったなーと思って

 

とりあえずパスタソース購入

 

 

f:id:coca2w:20220130000047j:image

 

予約で〜〜の

みたいなやつ高そうだけど、買ったやつは行ったスーパーで安かったので

 

 

 

今はレンジの時代ですなー

レンジでパスタ茹でます

300gいっちゃおう

 

 

 

こんなやつで、レンジで。

 

 

 

ちなみに200g(2人前)の表記しかないので、水、レンジの時間は適当にやりました 笑

 

 

レンジ使用中は時間が余るので

洗濯やらをして、、

 

 

 

ピーピー

 

 

できました

 

ソースも電子レンジで温め〜

 

湯切りして、、

 

皿に盛り付け、、、

 

ん、、

 

 

うん

 

量が半端ない

 

 

f:id:coca2w:20220130000135j:image

 

写真では伝わらないのかも 笑

 

 

麺は1.8mm

 

ズルズル

 

 

 

 

 

 

パスタうめぇ

 

 

 

 

 

思った

 

 

 

ソースが1人前だった!!笑

 

 

味が薄い 笑

 

 

 

 

なんかこれも、学生時代よくあったような、、、

 

 

 

 

塩胡椒やら、マヨネーズやら

コンソメやらで

整え

 

 

 

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

まだ

食べれたので

 

 

 

まだ若いってことで、、

 

 

 

 

 

今度はしっかりパスタソースで味つけて食べたい、笑

 

低コストで大満足できるので

パスタ麺とパスタソース安かったらおすすめ

 

 

 

なんか昔、こんなことやってましたなー

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

 

では