コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

1月の目標振り返り

 

 

 

目標を立てることにしました

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

振り返るの遅れましたが、振り返ります

 

○毎月最低でも外食に行く

目標のお店にいけました。1店舗だけだったけど。

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

お店で食べるのはやはりうまいですね、と思いました。

また2月の目標でも行きたい店、再リストアップします。

 

 

 

○筋肉の強化

少し筋トレし始めています。

ただ、記事にあまり紹介しても・・・と思い、何も紹介していませんが、

自分なりの自重トレーニングメニューを考え、やっています。

時間あれば、それも記事しようかな。

でも、全然回数、セットたりないなと・・・

あともしかしたら、日々の雪かきが、1番の筋トレかも・・・(じじいやん。。)

 

 

○ブログの更新頻度をあげる

まぁ少しはあがってきたのではと。毎月いい感じであげていきたいと思います。

 

 

○出来るだけ家事を行う

会社・職種で違うかもしれませんが、結構在宅勤務が増え、それなりにやっていると思っていますが、

ネットとかで、「夫が家事がんばっていると思っているってのは、夫だけで、妻はもっとやってほしいと思っている」、を見たので、まだまだでしょう。

てか、妻が家事を行うものだという考え自体古くて、まずはそこからでしょうな。(私はそうは思ってはいませんが。)

 

 

○なにかの料理を極める

全然できていません。。。

2月に期待・・・

 

 

 

ってな感じで、

日々成長!!

がんばっていこう。

 

では。