コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

ピザハットのグラタンマイボックスを食べた

 

 

今日は料理するのかめんどくさい、、

 

 

そんな時に、

ピザハットのグラタンマイボックスをと思いつきました

 

ピザとグラタンが1つになった、チーズ好きにはたまらない

とのこと

 

 

さらに

ピザ、グラタンもそれぞれ10種類から選べます

 

迷うーーーー

 

 

そして

私は、

ピザ→特うまプルコギ

グラタン→あらびきソーセージグラタン

 

をチョイス

 

家に届けてもらいます

配達員さんありがとうございます

 

 

きました

 

 

f:id:coca2w:20220221062703j:image

 

 

 

オープン

 

 

 

f:id:coca2w:20220221062723j:image

 

おぉーーーーうまそう!

1人前にしては、ボリュームあるかも

 

 

 

食べます

 

 

 

特うまプルコギってジャンキーじゃんかとか思うけど

なんだかんだ食べたくなるんだよね

うまいっす

 

グラタンも

うまいです

 

そんで、ピザの耳をグラタンにダイブさせる食べ方をしてみます

 

いいじゃんかいいじゃんか

 

 

このグラタンマイボックスいいですな

 

なんか思ったより満足感あっていいです

 

 

 

また、別のピザ、グラタンで試したい

 

 

 

では

 

 

 

 

*ガストのマヨコーンピザ食べたくなってきた。。笑

 

 

coca2w.hatenablog.com