コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

KALDIの塩レモン鍋つゆを試した

 

KALDIってなんか買いたくなりますよねーーー

 

最近YouTubeで、

色々な芸能人のオススメとかみて、試したいなーとか思うの好きなんですけども

 

 

これは

店頭でも入り口前あたりに置いてあった、鍋つゆを買ってみました

 

 

f:id:coca2w:20220221221935j:image

 

 

これです

塩レモン鍋つゆ

 

 

どーなんでしょーか

 

 

材料は推奨しているものを中心に

 

鶏むね、鶏つくね、白菜、もやし、えのき、豆腐、で

 

 

やり方は簡単

 

・塩レモン鍋つゆを沸騰させる

・材料ぶっこむ

・いい感じに材料が煮えたら完成

 

 

超簡単 笑

 

 

 

 

食べます

 

お!!!!

 

 

 

レモンがちゃんといるんだけど、

ベースの鶏出汁もしっかり効いてて

うめぇ

 

 

 

結構ヒットしました

 

 

もっと酸味来るのかな?とか思ったけど、邪魔しないレモンの酸味が心地よくて、そんで具材にいい感じで染みてて、マジうまい

 

これ、リピートかも。

 

 

レモンを入れてもいいって書いてたので、もっと酸味増したい人はいいのかも

 

 

 

 

これいいわーー

 

 

オススメします

 

ちなみにKALDIには色々な鍋つゆがあるので、これ、オススメとかあれば教えてほしいです(私は、まだ、この鍋つゆしか食べた時がない、KALDI初心者です)

 

 

 

お願いします

 

では